プロフィール

さー

Author:さー
愛知生まれの東京育ち。
旅と野球とお酒を愛する39歳。女。
フットワークの軽いインドア派。

2012年1月15日、世界放浪の旅に出発。
2014年12月23日、帰国。

行きたいところに行ったら最終的に世界一周になりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
日本を出発してから・・・
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フォトマップ
Instagram
写真
検索フォーム
QRコード
QR
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示



ウズベキスタンより愛をこめて


メリークリスマス☆

それが言いたくて更新しました。
鉄道の話は出てきません。

本当のことを言うと、せっかく撮ったクリスマスの写真の行き場がないので更新しました。
ブログはリアルタイムと遠く離れたことを書いていますが、実際のところは現在中央アジアを旅しています。

いや、していました。

していたかもしれません。。。

このブログは予約投稿にしてあるので、これがアップされているということは、中央アジアから抜け出そうとして抜け出せていない可能性大です。
そこらへんは追々…。

さて、中央アジアはイスラム教の国が多いのですが、ウズベキスタンに来たところ街はクリスマスツリーとイルミネーションだらけでした。意外にも。



どうですか、この中央アジアらしい質素なイルミネーション。

それから、お店というお店のショーウィンドウにクリスマスとニューイヤーを祝う絵が描かれています。


歯医者さんのショーウィンドウ。


そして極めつけはこれ。イスラム建築とクリスマスツリーのコラボ!
PC146621-001.jpg 
こんなんいいんですか?
お坊さんが孫にクリスマスプレゼントあげるようなもんですよ。



あ、それウチのおじいちゃんだ!
※祖父は僧侶でした。


では皆さん素敵なクリスマスを!



明石家サンタ見たいなぁ。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
今日もよかったらポチッとお願いします♪


