プロフィール

さー

Author:さー
愛知生まれの東京育ち。
旅と野球とお酒を愛する39歳。女。
フットワークの軽いインドア派。

2012年1月15日、世界放浪の旅に出発。
2014年12月23日、帰国。

行きたいところに行ったら最終的に世界一周になりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
日本を出発してから・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フォトマップ
Instagram
写真
検索フォーム
QRコード
QR
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示



東京で待ち受けていたもの

宮崎の高千穂神社で大吉ひきましたー!
『旅行 行先利得あり』だって!
それより『恋愛 この人となら幸福あり』だって!

おみくじ


この人ってだれーーーー!!!



そんな九州旅行を終え、おととい東京に帰ってきました。
東京の空って変な色してるのねー。


感傷に浸る私を待っていたのは、国民健康保険料納入通知書でした。


現実的すぎる!!


先月退職したので、今月から切り替えたんですよね。
おとといまで、東京戻ったら旅行用のパソコン買って、
新しいカメラのレンズ買っちゃおっかなー
なんてウキウキしていた自分に飛び蹴りしたいです。

考えてみたら、国民年金と残りの住民税も支払わなきゃいけないんだ・・・。
世界一周に旅立つまで、沖縄と小笠原諸島に行こうなんて
ワクワクしていた自分に鼻フックしたいです。


そんなわけで、今日2か月分まとめて支払ってきました。
諭吉が4枚半飛びました。

なんのために・・・と思ったら歯医者行かなきゃいけなかったんだ。
今、思い出しました。
来週までびっしり飲み会入れてしまった。
自分の後頭部、思いっきりスリッパで叩きたいです。



ブログランキング参加中。東京帰ってきたので、こまめに更新していきます♪
って、旅ブログなのに旅している間は更新止まるってどうゆうこと!?
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


関連記事

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

