プロフィール

さー

Author:さー
愛知生まれの東京育ち。
旅と野球とお酒を愛する39歳。女。
フットワークの軽いインドア派。

2012年1月15日、世界放浪の旅に出発。
2014年12月23日、帰国。

行きたいところに行ったら最終的に世界一周になりました。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
カウンター
日本を出発してから・・・
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フォトマップ
Instagram
写真
検索フォーム
QRコード
QR
World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
RSSリンクの表示

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね

私の記憶が正しければ今は8月ですね。ごきげんよう。

放置に放置を重ねたこのブログを今でも見に来てくださる方がいるのは大変申し訳ない気持ちで自分のだらしなさを反省するばかりですごめんなさい。

あれから3か月。

無職を卒業した私の何が変わったかというと、毎日食べログを見ては明日は担々麺を食べようとかあさってはカツ丼を食べようとかしあさっては・・・とランチ情報を集めるのに忙しくしていました。旅行の時も観光情報は下調べしないのにレストラン情報は念入りにチェックしていた私です。そうそう人は変わりません。

そんなランチに重点を置いた社会人生活を送っているわけですが、消費するだけの生活から脱却し、生産性のある生活に戻れ大変気分がよいです。最終的に日本に帰ってきた理由は、行きたいところがなくなったこと、そして自分のためだけにお金をつかって生きることに飽きたのです。まぁ贅沢。

なので今は少なからず何かを生み出し、それを誰かに返せるといいなと思いながら、毎日残業で夜は週3吉野家、週2立ち食いそばですが、今まで散々遊んだのでそれすら楽しいです。働く日本人ごっこです。ただ、この生活が半年続くと旅に出たくなるので、やはりバランスは必要ですね。

散々時間があった時でもブログを書かなかった私が、夏休みも有給もないこの生活でブログを書けるわけもなく、夏の間にアラスカのことを書いてこのブログを終わらせるという目標が1ミリも達成できないのは目に見えて明らかです。ですので中米編を早送りすることにしました。3か月の遅れを取り戻すのです。そしてアラスカ!アラスカの夏を書くのです。と大見得切りましたが、次に更新した時には真冬の日本にアラスカの夏を届けますとか言っていそうですねごめんなさい。


では前回の続き、グアテマラで一番行きたかったところからその後の中米旅をどんどん紹介します。


グアテマラで一番行きたかったところ↓

DSCN9059.jpg

P7062144.jpg

ケツァール見れました。

ここはビオトポ・デル・ケツァールという村の小さな宿の庭で、コスタリカであんなに見れなかったケツァールがわんさか。
DSCN9060.jpg
一つの木に4羽も。結局、この日は計20羽以上のケツァールを見れました。幸せ大盤振る舞いです。

コスタリカの雪辱を果たしました。幸せになれるのです、私。
と書いておきながらケツァールを見てからすでに2年が経過しているわけで、その結果が今なわけで、なんかすみません。実証できなくて、すみません。

ただ、この時の私はとっても幸せだったのです。そんな気分のままケツァールを見た後はホンジュラスのコパン・ルイナスまでローカルバスで一気に移動。夕方に着いたので一泊し、翌日観光しました。コパンにはとても有名な遺跡があります。

その名もコパン遺跡。

もったいぶるほどの名前ではなかったですね。

ではそのコパン遺跡をどうぞ。





P7072223.jpg
キン肉マンやー。


以上です。

なんかね、すごい綺麗に整理されている遺跡だったのです。公園です。やっぱり遺跡って想像力掻き立てられるようなゾクゾクする感じを求めてしまうので清潔感とか必要ないのです。

DSC_7030.jpg
せっかくなのでホンジュラスのビールを載せておきます。

コパン遺跡観光後は再びグアテマラに戻りました。忙しい忙しい。フローレスという町を目指したのですが途中のチキムラという町で夕方になってしまったのでバスターミナルの近くの宿で一泊。この町ではフライドチキン食べました。2年経っても食べたものは忘れないものですね。翌日、無事にフローレスに到着。ここにも有名な遺跡があります。

ティカル遺跡

P7092332.jpg

ティカル遺跡をこの1枚で表現するのはさすがに失礼かと思いますが、あとはみなさんの想像力にお任せします。
ティカルは広大な密林の中にいくつも遺跡があってゾクゾクとする冒険気分を味わえました。なにより夜が楽しかったです。

そう、ティカルの夜。

ティカル遺跡はほとんどの人が日帰りツアーで行くのですが、私は1泊しましてね、遺跡の入口の脇にあるホテルでキャンプです。
P7092510.jpg
テント干してるのかなーと思ったらここがテントサイトでした。常設テントを貸してくれます。

しかも中は
P7092282.jpg
エアマット。めっちゃ快適。

ここ以外にもう1軒テントサイトがありそっちの方が安かったのですがテント持ち込みのみでレンタルなし。寝袋あるからそこらへんで寝かせてって頼んだのですがダメでした。

なのでおとなしく快適なエアマットで就寝です。みんな日帰りで帰るものだから他に宿泊客はおらず、レストランから従業員の話し声が漏れてくるだけ。それも聞こえなくなると、外は真っ暗で木が揺れる音と虫の声しか聞こえてこない。




遺跡に一人。





たまらん。この設定たまらん。


とゾクゾクしていたらお友達発見。
DSC_7053.jpg
仲良くしてね。

紀元4~9世紀にマヤ文明の中心都市として栄えたティカル。あれから1000年以上の時が流れいろんなことが変わったけれど、こうして夜の音を聞いているとそれは今も昔も変わっていないんではないかと思えてきて、その時代の人と同じ時間を過ごしているような気分でした。

ティカルで過ごす夜、オススメです。

というわけで一か月に一回更新するとして3か月分取り戻したので今日はここまで。あとはベリーズとメキシコですね。

てことはアラスカは冬か…。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
関連記事

Comment

ケツァールよりも貴重なものを見てしまった気が…

それはさーさんの更新です(笑)!
さっき新着記事欄に見つけて、ほんとに「あ、あれっ??」と暫し放心でしたよ。
先日タビジュンさんブログでさーさん名が書かれていた時もコメ欄でさーさん・さーさん叫んでましたからね、自分。(人様のところでなんちゅう迷惑)

ケツァール、結局遭遇出来てたのですね!二年も前のことでもホッとしました。
そしてテントのお友達…!!さーさん、このテの虫さんにもお強いんですか…?

「何かを生み出し、それを誰かに返せるといいな」と思うさーさんはとても洗練された大人の心の持ち主だなぁと改めて思います。
自分だったら一生旅出来るとしたら喜んでそうしちゃいそうで我ながら怖いですもん。
でも、お仕事疲れの発散は、どうかその調子で美味しいものにぶつけてくださいね。

次回のタイトルが「明けましておめでとうございます」とかではないことを切に願っております(笑)。

うわ

更新してる。それだけで面白いってなんなん。笑

夜キャンプいい情報。たまに更新しても有益なブログだね。


ps僕のとこに幾らでもコメントしてもらって大丈夫ですよ、はい( ´ ▽ ` )ノ

思わず2度見

えっ、びっくりしました。まさか更新してるとは・・・
(仕事中の)眠気覚ましに来てみたんですが
ほんとに目が覚めました(笑)
そしてタビジュンさんのコメント!
なんかうれしい(*^^*)

思い切りの良さですっ飛ばしましたねー。
ケツァール、見れてよかったですね。
色鮮やかな鳥で、幸せを運んでくれそう。

季節が大幅に変わらないうちに、また更新してくださいね。
インスタでの食べログも楽しみにしてます☆

ポチッとな

ブログをお気に入りに入れてて、毎日ブログを開いてポチってしてランキングからポチッと戻ってくるのが日課なんですけど、今日開いたらあれっ?何時もと違うような・・・

「更新されてる!!!!!」

某感無量でござりまする(笑)


ケツァールも見れてたんですね。

さーさんのブログ更新が続くという幸せがあるといいなぁ(ってこれさーさんの幸せにはなってないけど)

今回で一気に三か月分取り戻したとのことでしたので、
96さんのコメントにある次回のタイトルが「明けましておめでとうございます」とかではないことを切に願っております(笑)。
が現実にならないことをケツァール様にお祈りしときます(笑)


仕事で昔の新聞をcheckしてたら、H26年8月20日の日経に田辺バナナ農園が載ってました。


お帰りなさ~い。さ~さん!

さ~さん。お久しぶりで~すo(^o^)o
いやぁ~(^_^;)上記の皆様と同じリアクションで申しわけないのですが、さ~さんの更新を目にした私の心の中の叫び!「お~さーんが、更新してる~♪」でした(^-^)
タビジュンさんのブログで、さーさんが、神宮球場でビール片手に観戦してたという記事を目にし、さすが‼と思ったのは、私だけですかね~へへっ♪(ちなみに私は、ヤフオクドームで、ビール片手にメガホン持ってエンジョイしてますが(^_-))
ケツアール見れてたんですね~。そろそろご利益訪れますよ‼お仕事忙しそうですね。体壊さないで下さいね。
どっか旅したくなったら、日本のグリーンランドでお待ちしてま~す(^○^)秋までなら、野球観戦とビールおまけにつけときますから♪

今夜も酔ってますか?

私も毎晩酔ってます、今日も正しく酔っています。
(勝手に決めつけて「も」と書いていますよ。)
そして夏休みも有給もない、それも同じです。

冬休みも取れるか微妙ですが、気づけば旅の情報を集めています。
お金こんなに使っていいのかな・・・私より収入ある人達の方がよっぽど節約してる・・・。

先日NHKで高校野球を見ていて、雨で中断した合間にケツァールの映像が流れました。
さーさんを思い出しました。

またブログ更新されるの、楽しみにしています。

広告がない!

ブックマークからブログを開いたら、いつも
トップに表示されていた「広告がない!」

更新されてるーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本当に1300日目に訪問した私にいいことが
ありました(笑)
もしかしてケツァールのご利益が私に?

石像は「キン肉マン」に出てくるラーメンマンに
似てませんか?

No title

更新待っていましたー。
うれしいの一言ですっ。

で、テントのおともだち、頭くらくらしてます。
おぬし、只者ではないなぁ・・・笑

No title

さーさんへ

就職して お忙しそうですごくギャップがありますね。
これからまた さーさんの旅ブログを読んで楽しめるはずが、またまた はまっちゃいました、21日から88 に行きます、88
って 四国88か所の巡礼の旅じゃないですよ、PB ですよ 12月上旬まで いろんなことに沢山挑戦してきます。
次回は海外から書き込みします。

待ってました

初コメですがチベットご一緒したみつこです。
地味に更新待ってました!
ほんと更新しただけで面白いって凄い(笑)

おつかれちゃんです

働く日本人ごっこ!それいいですね^_^
なんとなーくブログランキングをスクロールしていて、おおっ!!ってなりました^o^
ゆっくーりでも更新楽しみにしてまーす!!
さては、吉野家で吉飲みしてますね^_−☆ 夏は暑いけどビールがうまいですよね!

ですね。

久々の日本の夏はいかがですか(・∀・)
アフリカ、中南米、東南アジア~南アジアまで暑い国を旅されてましたが、日本の夏と比べてどこが一番暑さやら日差しやらが過酷でしたか?
ついでに一番日焼けしたのってどの辺の地域でしょう?
標高の高さもある南米かな?という予想です!

私は東南アジアに行った時に日焼け止めを塗っていても焼けました。
日焼け止めを塗っていたせいか中途半端な焼け具合で、具合悪いみたいな顔色になりました。
日焼けに見えず、バカンス感ゼロでしたー!\(^o^)/
あ、そもそもバカンスっぽいことしてないや。
ケツァールの色、トロピカルでバカンス感もりもりですね♡

No title

更新されてる!

ど・ど・どしたのかなぁ? 
なんて考えちゃって、胸いっぱいで、
内容がとんでしまいました。
くー。

>96さん
さすがのユーモアセンス!懐かしい、96さんの文章!また読めて嬉しいです(´▽`*)←どっちがファン笑
この更新を一番に見つけた96さんはきっと幸せが…2年後に実証お願いします♡

この手の虫さんは自然との調和の一環なので暖かく見守ることができます。それに絶対人間の方が強いですからね。彼を生かすも生かさないも私の手にかかっているわけです。って…にも、にもって他に強いものありましたっけ?

あ、大人なのに漢字間違ってたwしれっと直しておきます。

せめてメリークリスマスは言わせてください(・∀・)笑

>タビジュンさん
なんだろう、この罪悪感…笑

有益なのかはもはや知る由もなし。生きた情報ぽるふぁぼーる(・ω・)ノ

>Miyuさん
ランチ後、めっちゃ眠いですよねー。
3か月に1度の目覚ましですよ♡

そういえばタビジュンさんからコメント来たの初めてかもしれませんね??
初めてのような気がしないくらい馴染んでおりますが笑

インスタでいいね押してくれるたびに"あ、Miyuさんだ!"って喜んでいます♪ありがとうございます。
是非鯖寿司の続報もお待ちしています。

はい、大幅に変わらないうちに…夏から夏とか…。

>nakdemenさん
来る日も来る日もポチッとしてくれている方がいるのは気付いおりました。どなただろうと。

nakdemenさんでしたか!!!
こころから感謝とお詫びを。ぺこり♡

"幸せになりたい2"というタイトルも決めていたのにこんな短縮バージョンになってしまったのは私の不徳の致すところですが、ひとまず紹介できてよかったです。
えっと、それより田辺農園!日経に!確かにビジネスの視点から見てもおもしろいんですよね。あー食べたくなってきた(*´з`)

みなさん、夏の間の更新を一切期待していないところが優しい!笑 
だが、私は期待を裏切る女です…。ふふふ(*´з`)

>KEIKO TANAKAさん
ただいま~!!!みなさん気付いてくれるものですね~。嬉しい♪
熊本から福岡ドーム遠征ですか!楽しそう(´▽`*)やっぱり野球場って最高の居酒屋ですよね。神宮球場は毎年おつまみがパワーアップしていて買い出しに忙しくて。もう野球そっちのけです笑
本当は日本シリーズで福岡に行ければよかったんですが、すでに行けないの確定です。。。

日本のグリーンランド、気になって仕方ない。海外より俄然気になります笑
とりあえず有給獲得までの道のりが長いです。そしてボーナスまでの道のりはもっと長い;つД`)

>むーさん
え、高校野球の中断でケツァール??笑
見ている年齢層に合わせたのか、それしかなかったのか、どっちでしょうね。思い出の甲子園特集とかやってほしいですよね。
いや、ケツァールもいいけれども。

今日も元気に肝臓働かせてますよ!フル回転です!
きっとお酒代を我慢すればかなり貯金が貯まるのでしょうが、どっちをとるかといえば答えは同じかと思います(´▽`*)
冬休み取れると想定してワクワクしちゃいましょー♪

>すが子さん
あの日のコメントに返信した後すぐに冒頭の20行くらいを書いたんですけどね。書ききるまでに時間を要してしまいました^^;

広告、あれ邪魔ですよねー。見にくいわー!っていつも思います。だったら更新しようねというのは重々承知の上でw
コメントもすぐに反映されなくなっちゃうので、できる限り1ヶ月以内の更新を目指したいところです。あくまでも目標♡

え?ラーメンマンですか?ほうれい線がひげみたいに…いやキン肉マンでしょー!!笑

>こゆきさん
お元気でしたか~?再就職する前にお遍路したかったのですが先立つものがありませんでした…。

刺激的な写真、失礼しました(´Д`)なかなか日本では仲良くなれないタイプのお友達ですよね笑

わっ!!

一歩どころかめっちゃ出遅れましたっ!!更新してるー!!
でもインスタではストーカー化している私♪
いつもお腹すいてる時に写真みちゃうんでウウウってなってます。

実は私一人キャンプやってみたいんです… しかも遺跡でキャンプ…贅沢じゃないですか! ますますさーさんが羨ましいです。


さて、大好きなベリングハムのお話もいつまでも楽しみにしていますね笑

お久しぶひです

お久しぶりの更新とっても嬉しいです

働く日本人ごっこっていう発想いいですね
真っ暗なテント泊にワクワクとはやっぱりさーさんは変態ですね 安心しました

今年の夏は節約だ!と航空券の安いタイにしたのに

社会に染まった私は 旅って何だったけ?と思い出せず途中から無駄に高いホテルのプールでひとり泳ぐ日々を過ごしてます(36歳で女子旅デビュー)

わたワクワクが戻ってきた! ありがとうさーさん
のんびりゆっくり更新楽しみにしてます

No title

こんにちは!
愛読者です。南米でたびジュンさんにお会いしました。南米では、サーさんファンが多いそうです。ジュンさんをふくめ。

私も、旅情報楽しみにしています。勇気いただいてます。

みんな楽しみにしていますので、続報宜しく‼️

わー!さらに出遅れたけれどなんと更新してる(=´∀`)人(´∀`=)
久しぶりのさーさんの文章、やはり好きです〜
中米!さらりと流れた…もっと読みたかった… でも更新はうれしい♡ 複雑な気持ち…!
ケツァールのいる宿、すてきですねぇ。やはりきれい〜✨ やたらいる違和感にもときめく✨
働くさーさんの日常も魅力的です(o^^o)読んでいたら自分を振り返りはっとしたりしました…
インスタグラム、食べものも、時折出てくる海外の食もときめきだけを感じて楽しみに見てます〜 いつもツボをついておいしそうなものばかり!!
どちらの更新も楽しみにしていますね〜(#^.^#)

>てるさん
そうですね。ギャップのある女はモテると聞いたので。
もう88回ですか。そうやって考えると初期の方に乗ってたんですね~。
どこからお便りが来るか楽しみにしています♪

>みつこさん
あれ、いつの間にバレてた?笑
久しぶりにブログ村に戻ってきたらみっちゃんのブログ見つけて嬉しかったです(´▽`)
みっちゃんの透明感ある写真、大好きです。

>うつぼんさん
ちゃーす♡ご無沙汰しております。
働く日本人ごっこに飽きたら、余暇活動に勤しむヨーロピアンごっこをします。
吉飲みΣ(゚Д゚)そんな言葉が!疲れて家に帰って、缶ビール開けた時のプルタブの音。癒されますよね~。

>na-さん
暑かった国といえばna-さんお得意のインドですね。ダントツのぶっちぎり1位です。
インドのグワリオールという町で気温40℃以上の中で子供たちと1日中遊ぶという、ばばぁには辛いボランティアをしていまして毎日5リットルくらい水を飲んでいました。ビール以外の水分をあんなに摂ったのは初めてです。
大きく差を開けられて2位はナミビア。3位は…アフリカ全部。笑
日焼けしたのはどこだろう。アネッサゴールドの在庫が切れた土地、ですかね。
あ、湘南系なのは意外でした(´▽`*)5月に湘南唯一の酒蔵に行きましたよ♪てか地元なのに旅館に泊まるって…むふー。



>LUCYさん
心配されてる!笑

驚きの反応見てると久しぶりの更新も悪くないなと思う自画自賛型です。
3回読み直したらなんとなく内容入ると思うのでがんばって♡

>YOKOさん
いやいや十分早いですって!!インスタは食べ物ばかりしつこいと思われそうで最近控えめにしていたんですが、やっぱり遠慮なく載せることにします笑 ランチに重点を置く社会人生活を見届けてください♡

今、ソロキャン(←知ったばかりの言葉)流行ってるみたいですね!あれは楽しいですね!
ソロキャンはアラスカ編でもたっぷり出てくるので(プロットだけは完璧。笑)、季節のうつろいを感じながら待ってていただければ(´▽`)

>ゆのさん
あれ、ゆのさんマジメになった?と思ってしまったのですが、お久しぶひに笑いました(´▽`*)ありがとうございます。

あぁ夏休み!よっ社会人!私も今なら高いホテルのプールで泳ぎま…せ…ん。そんなところに行ったら挙動不審で変態扱いされるのがオチです。もう変態扱いされてるけど(´・ω・`)笑 

いろいろめんどくさくなってお金で解決するのは私たちの得意技なので、ワクワクと程よいバランスを♪

>ゆうさん
ありがとうございます!遅れてきたルーキー的な感じですね。なぜ今、南米で?笑
さぞかしタビジュンさんも人気者だったでしょう。

書くの楽しかったのでその気持ちがあるうちに続き書くつもりです。つもり(´▽`*)

>まーさん
こちらではお久しぶりです(・∀・)よくぞお気付きになられました♪
ケツァールを見た宿は案内をしてくれた小学生の女の子もよくできた子で、コスタリカの100倍動き回って探してくれたんです。早朝に庭を全力疾走しながらバードウォッチングってあまりない経験です。あまりというか皆無w
次回からは早送りはしないでひとつひとつ丁寧に…書く…かな?笑

そういえばこの前よし梅のお惣菜を買って食べましたよ~。しっかりとした味付けで美味しかった!!今度はお店で食べます(*^^*)
まーさんの写真もおいしそうで悶えますがすぐに食べに行けない場所なのが残念。いつかを夢見てチェックしてます♡

わーい♪

わ~、更新されてるっ!
たびじゅんさんのブログで知りましたが…
更新、嬉しい~(=゚ω゚=)

サクッと割愛する感じや、テントのお友だちの紹介文、さーさんらしくて、私は、相変わらず好きです~。
仕事で多忙な毎日ですら、働く日本人ごっこと言って明るいさーさんを知り、色々と考える機会になりました。
仕事以外の楽しい時間を充実させて、私もバランス良く生きなきゃですね~。
そうしたら、あの巡礼路の麦畑の麦のように、風にうまく乗れるようになるのかな...。

多忙な中、更新ありがとうございます。
また、楽しみに待ってるよ~(=゚ω゚=)

>優子さん
ということは、私の女子力を確認したわけですね(´▽`*)
ほんとはベリーズとメキシコも全部まとめて書こうと思ったのですがさすがに無謀でした笑 

夜11時の吉野家なんて飲んだ帰り以外行かなかったですからね。仕事終わらなくて、一人悶々として、吉野家のカウンターに座ってはぁ~~~ってなってるのを客観的に見たらおもろすぎます。それに今、仕事が忙しいのは自分が3年も遊び歩いたブランクのせいもあるので納得なのです。納得できていればそれでいいのです。

優子さんも適度に適当に!笑

No title

みなさんの驚きの反応が面白いです。
お久しぶりです、さーさん(´▽`*)
サクッと中米編をカットする潔さ、さーさんらしくて好きです(・∀・)
アラスカ編は。。。カットしないですよね??

ケツァールついに見れたんですね!
おめでとうございます(´▽`*)
ケツァールを見た結果がどうのではなく、その時幸せな気持ちになれたのなら、ケツァールは間違いなく幸せの鳥ですよ。
なんて言いながら、先日先出雲大社に行こうと思い、数年前にいった友人達の現在を思い出し行くのをやめた事を思い出しました。

あっ、1ヶ月ほど前に帰国しました(´▽`*)
バンバンお金を使った結果、当初の予定より少し早目の帰国となりました。テヘ。
でも旅自体にももうお腹一杯だったので、満足しての帰国。。。だったんですが、既にどこかにいきたくなっています。あれ??
今は日本で花の無職生活を満喫しています♡
次の更新が先か、わたしの就職が先か。。。
どっちも時間掛かりそうですね( *´艸`)


No title

さーさんへ
今 最初の寄港地 フィリピンのセブに居ます

>sunさん
おおおかえりなさーーーーい!!!!
まさかの、いやなんとなく予想していました。いってらしゃいとおかえりの間にブログが終わらないこと…。きゃ♡

豪快に旅をしてきたようでなによりです。
いやー帰国後の無職生活ってめっちゃ楽しくないですか?
お金がないことをのぞけばあんなに楽しい時間はなかったなと思うのです。専業主婦になりたいって心から思いましたもん。そしてなれずに働いているわけですが。

アラスカ編は写真1枚じゃ終わらせないですよ。あとはいつ書くかそれが問題なのです。
とりあえず私はベリーズの写真を選定し終わったので、sunさんもそろそろ履歴書のご用意を♪

そうそう最後にひとつお知らせがあります。


私、出雲大社に2回行ってます。

>てるさん
あらトロピカル♪

嬉しくて思わず二度見

インスタの方ではストーカー並にフォローしておりますが(すみません)blogの方は初めてコメントしました。(さーさんの食べ飲み満載なインスタも好きですよ!)
記事が一つ上がるとランキング爆上がりするさーさん...みんなどんだけさーさん好きなの~いやお前もな!って一人ニヤニヤしながらblogを拝見しました。あぁやっぱりさーさんの文章大好きです。次回は...ね、年内には...よろしくお願いします(^-^;

>kannonさん
おぉっ!蒲田情報のkannonさんですよね。その節はありがとうございました(´▽`*)この前東急プラザの屋上ビアガーデンで飲みましたがさびれた感がたまらなくよかったです。
ブログ村内でも、お局発揮してますよね。なんかすみませんw
最後の一言をオチに使いたい、そうなるとバナーもセットで置かないとおかしくなる、そんな感じでやめるタイミングを見事に失っております。早々にブログを書き終えて消え…できないことを言うのはやめますぺこり♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。